2020年09月13日

インドめし★

「ナマステ~」ようこそ親父のブログへ♪

今日は数あるインド料理の店の中でも
親父お気に入りの「スルターン」でランチ!
天童市鎌田、温泉街にあります。
インドめし★


週末のお昼時、かなり混んでます。
広い店内も老若男女で常に満席状態。
先ずは「タンドリーチキン」
程よい辛みが食欲をそそりますね。
インドめし★


そしてインドの世界遺産を称した
「タージマハル プレミアムラガービール」
ちょいと薄口で飲みやすい。
改めて知りましたインドはビールもワインも充実。
インドめし★


欲張りな妻は色々な味が楽しめる「レディス・セット」!
熱々、もちもちのでかい「ナン」が旨い。
親父が頼んだ「ガーリック ライス」もシェア。
インドめし★


会計を済ませてインド人スタッフに声をかけてみる
親父 「スワディストゥ!」 「???」
んじゃ 「ご馳走様でした!」 「またどうぞ!」
親父のにわかヒンディー語は通じないみたいです(汗)    


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
イチゴいち笑★
季節のパンケーキ★
円盤餃子★
山形県ナポリ市★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)
 季節のパンケーキ★ (2024-04-01 19:48)
 円盤餃子★ (2024-03-24 20:08)
 山形県ナポリ市★ (2024-03-17 17:24)

Posted by 楽天親父 at 17:33│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドめし★
    コメント(0)