2023年05月08日

小さな花束★

東京からのGW帰省娘ファミリー、最終日。
孫たちを連れて遊園地とも考えたが
やっぱり田舎の自然を満喫して欲しい。
で行ったのは東根市「あそびあランド
4haの敷地に5つの遊びゾーンがあります。
先ずは人気の巨大ネット遊具「大けやキッチ」♪
小さな花束★


そして「ふわふわドーム」
子供たちの歓声が響きます。
男孫君は汗だくで夢中です、ジャンプ&ゴロゴロ!
これは閉園まで続くな(笑)
小さな花束★


「自分の責任で自由に遊ぶ」がコンセプト。
自然の中で四季を感じながら
思いっきり遊べる施設です。
遊具の他 砂遊びやドロ団子作り
ザリガニ池や小川での生き物探しも出来る場所。
遊びの大切さを学べる所でもあります♪
小さな花束★


女の子孫ちゃんはひと遊びを終えると
園内のあちこちをウロウロ。
帰り際 花が大好きな彼女が
野の花を摘んで作った小さな花束♪
小さな花束★


「じいじ、毎日いっぱい遊んでくれてありがとう♪」
「すっごく楽しかったよ」
お花のプレゼントをもらいました(涙)
こちらこそありがとう、
優しい女の子に育ったな!

遠くでは孫君が
「まだ 帰りたくな~い!」と叫んでます♪


同じカテゴリー(花・華)の記事画像
やまぶき色★
運動公園の銀杏★
梨園の薔薇園★
半夏一輪咲★
My garden★
つつじの丘★
同じカテゴリー(花・華)の記事
 やまぶき色★ (2024-04-24 20:15)
 運動公園の銀杏★ (2023-11-07 19:45)
 梨園の薔薇園★ (2023-09-04 20:02)
 半夏一輪咲★ (2023-07-02 19:16)
 My garden★ (2023-06-04 19:00)
 つつじの丘★ (2023-05-16 21:04)

Posted by 楽天親父 at 21:33│Comments(0)花・華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな花束★
    コメント(0)