2024年04月10日

幸楽宴★

春休みを利用して帰省中の長女ファミリー。
ラーメン大好き孫娘のリクエストで夕食は「幸楽苑」
相変わらず味も価格も安定した人気FC店!
なんと前日の朝は「伊藤商店」で
孫娘と「朝ラー・デート」の親父です♪
幸楽宴★


常にそばに寄り添ってくれる孫娘。
グラスを持てば すかさず「お酌」
親父の愛すべき大事なチーママ♪
お酒の銘柄は今の時期にぴったりの「花春」
ほろ酔い親父の頭の中にも春来る(笑)
幸楽宴★


おつまみはみんな大好き「焼き餃子」
ここの餃子は結構美味しい。
家の冷蔵庫には非常食として大量備蓄済♪
幸楽宴★


各自ぞれ好きなラーメンを注文。
親父は限定「海藻ラーメン」♪
孫のために少しでも若々しくいこう、
で 髪の毛が増えます様に(笑)
幸楽宴★


全員見事に完食、
親父のささやかな「宴」も無事終了♪
ご馳走様でした!
そしてみんな親父にお付き合いありがとう。

それじゃ、親父は孫娘と「二次会」へ♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
出汁だし~★
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
イチゴいち笑★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 出汁だし~★ (2024-04-28 20:47)
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)

Posted by 楽天親父 at 20:15│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸楽宴★
    コメント(0)