2024年04月16日

イタリアンなそば★

先の日曜日 好天に誘われてのドライブ♪
楽しみなランチ、久しぶりの訪問です
蔵王町遠刈田温泉入り口にある老舗
「イタリアンレストラン ぶなの森
イタリアンなそば★


店内は 高い天井に大きな窓
光がさんさんと注ぎ込む寛ぎの空間。
昼のCLOSE直前 駆け込むも快く迎えられました。
イタリアンなそば★


ピッツアをはじめ美味しいイタリア料理の店。
いやいや 店オリジナルのそば粉を使った
「生そばパスタ」は蕎麦の香りがたっぷり♪
隠れた(?)人気メニューなんです。

トマトとアスパラのクリームパスタ
トマトの酸味が効いたクリームソース。
平打ちのそばに良く絡んで美味しい♪
イタリアンなそば★


そしてこちらは
そば芽とベーコンの和風味パスタ
まさに、イタリアと日本の名コラボ食品♪
「ぶなの森」特製和風ソースとベーコンが
香ばしい味に仕上がっています。
イタリアンなそば★


大人の隠れ家的落ち着いた店内で
いただく「イタリアンそば」、ご馳走様でした。
スタッフお姉ちゃんも親切丁寧
「イタリア(いたれり)尽くせり」でした(笑)

気になる方は是非どうぞ♪


同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
駅の蕎麦★
蕎麦処 若佐★
冬の又右エ門★
こぶ原★
健康蕎麦★
水そば★
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 駅の蕎麦★ (2024-04-26 21:03)
 蕎麦処 若佐★ (2024-04-22 20:54)
 冬の又右エ門★ (2024-03-10 17:19)
 こぶ原★ (2024-02-21 20:12)
 健康蕎麦★ (2024-02-05 20:07)
 水そば★ (2024-01-16 20:06)

Posted by 楽天親父 at 21:37│Comments(0)蕎麦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンなそば★
    コメント(0)