2024年02月04日

はらっぱdeおひるね★

JR上山駅のすぐ近くにあります
「harappa(はらっぱ)soba&caffe」に行って来ました。
開店から14:00までは「そばタイム」
14:30から閉店までは「カフェタイム」となります。
以前頂いた「バジルそば」♪ 気になる方は
「2023年5月20日」付け親父のブログをご覧あれ。
はらっぱdeおひるね★


さて今回は「カフェタイム」にお邪魔しました。
ポテトやパンケーキ等メニューは豊富♪
もちろんドリンクも充実!
で 親父が頼んだのは「はらっぱdeおひるね」♪
凍ったチョコレートムースのクマさんがお昼寝(笑)
はらっぱdeおひるね★


お尻もキュートですね♪
カップには特製カスタードクリームにフルーツ
スフレパンケーキの生地がたっぷり入ってます。
食べ応え有り♪
はらっぱdeおひるね★


そして相方は「はらっぱdeあそぼ
はらっぱであそぼ♡と寝そべるわんちゃん♪
肉球まで見事に表現、完成度は高い。
どちらも平日限定の芸術作品です。
はらっぱdeおひるね★


気になる方は是非どうぞ♪
温泉王国「上山」 楽しい日帰り温泉や足湯が豊富。
奇習「加勢鳥」のイベントや蔵王樹氷も見頃です♪
遊び疲れたら「harappa」でお昼寝でもどう?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
カド焼き★
出汁だし~★
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 カド焼き★ (2024-05-04 15:52)
 出汁だし~★ (2024-04-28 20:47)
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)

Posted by 楽天親父 at 17:54│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらっぱdeおひるね★
    コメント(0)