2024年02月27日

# 推しメン★

山形市内あちこちのラーメン店の
卓上で見かける「# 推しメン参加店」のプレート♪
市内のラーメン店を紹介するサイト。
サイト内ではスープや麺の種類から自分好みの
店を検索できるらしい、官民一体の企画。
# 推しメン★


いやいや 親父はラーメン好きな友人の話や
冊子での情報入手のアナログ人間♪
本日のランチは「中華そば・辛みそ 金ちゃん高堂店
ラーメンの聖地「赤湯」に本家を置き
県内中心に十数店舗ののれん分けを持つ人気店。
もちろん「# 推しメン」参加店(笑)
# 推しメン★


各店独自に進化の「金ちゃん」
どこの店も外れは無い♪
ここは「辛子味噌ラーメン」が人気。
野菜たっぷり、辛子はかけ放題♪
# 推しメン★


恒例の「イケ麺チェック」
スープをたっぷりまとった自家製手打ち麺
もちもち食感、美味しい♪
# 推しメン★


元々は「居酒屋」だった店。
ほんのりと薄暗い店内がかえって落ち着きますね♪
「朝ラー」も「出前」もやっているらしい。
早速「# 推しメン やまがた」に投稿してみます(?)
ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
有頂天★
喜多方ら~めん★
海のらーめん★
よくばりらーめん★
尾花沢牛らーめん★
おにぎラー★
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 有頂天★ (2024-04-17 20:53)
 喜多方ら~めん★ (2024-03-18 19:40)
 海のらーめん★ (2024-03-15 21:47)
 よくばりらーめん★ (2024-03-12 20:16)
 尾花沢牛らーめん★ (2024-03-03 19:42)
 おにぎラー★ (2024-02-15 20:51)

Posted by 楽天親父 at 21:08│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
# 推しメン★
    コメント(0)