2023年07月24日

大人の隠れ家★

山形蔵王温泉への登り口
山形市蔵王上野 「大鳥居」横にあります
「KIITOS VILLAGE」(キートス ビレッジ)
大人の隠れ家★


山形市内4店舗の焼き肉店を構える
「KAKIグループ」がプロデュースするドライブイン。
1階は様々な趣のあるシェアラウンジ
なんと2階はサウナ付きのプライベートルームに
男性脱毛サロンや釣具屋が入ってます♪
まさに「大人の隠れ家」
大人の隠れ家★


1階のカウンター席に陣取ります。
窓越しに見える「大鳥居」、その先の眼下には山形市街。
ちょっとした「額の絵」!
おっとここはドッグカフェでもあります♪
ガラスに描かれた犬のイラストも可愛い。
大人の隠れ家★


親父が頼んだのは
「焼肉屋の和牛ハンバーグ定食」
サラダの容器の大鳥居がいい感じ♪
オリジナル手作り小物や食器も販売している様です。
大人の隠れ家★


山形牛を中心とした肉料理が得意。
グルメ番組でよく見る
肉汁がジュワ~と溢れ出る瞬間(笑)
肉のプロが創ったハンバーグです。
吟味されたデミグラスソースも絶品♪
大人の隠れ家★


楽天妻は「和牛ハンバーグのボロネーゼ」
アルデンテのナポリタン、美味しかったとの事。
これまたでかいハンバーグの存在感大♪
大人の隠れ家★


のんびりゆっくりと寛いだ「隠れ家」!
スタッフお兄ちゃんの対応も好感が持てますね。
次回は「まろん」同行で訪問予定。

興味のある方は是非!
但し「大人の隠れ家」なので隠密にどうぞ(笑)




同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
癒しの一日 2★
カド焼き★
出汁だし~★
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 癒しの一日 2★ (2024-05-08 20:11)
 カド焼き★ (2024-05-04 15:52)
 出汁だし~★ (2024-04-28 20:47)
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)

Posted by 楽天親父 at 20:29│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の隠れ家★
    コメント(0)