2020年08月24日

大戸屋★

最近何かと世間を騒がせている「大戸屋HD」
お家騒動の後の経営権のもめごと、
敵対的TOBって何だ?(笑)
山形に唯一あった店もいつの間にか撤退です。
大戸屋★


先日ふらりと寄ってみました「大戸屋 ごはん処」
仙台エスパル店 エキチカキッチンB1Fにあります。
「コロナ対策」はバッチリ、賑やかな店内♪
相変わらず女子率が高いな。
大戸屋★


どちらかと言えば正統派なご飯メニュー!
素材を大事にしたおふくろの味的なお店ですよね。
今回親父が頼んだのは「手造り豆腐の麻婆土鍋ご飯
大戸屋★


土鍋で熱々!手作りのピリ辛麻婆ソース!
山椒の風味広がる花椒油で香り豊かな味。
大戸屋★


ご馳走様でした!
久しぶりに「大戸屋」の味を満喫した親父です。

隣の席の幼い女の子が
「美味しい・美味しい」って食事してましたよ。
食を提供する企業として1番嬉しい事ですよね。

大人の事情はよく分からないけど
ずっと続けてくださいねこの店を、この味を♪


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
出汁だし~★
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 出汁だし~★ (2024-04-28 20:47)
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)

Posted by 楽天親父 at 21:33│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大戸屋★
    コメント(0)