2020年08月04日

暑中お見舞い★

いよいよ梅雨明けしましたね。
コロナ禍の中暑い夏を乗り切る自己防衛、
体力をつけて免疫力アップが大事ですね。
暑中お見舞い★


で、またまた訪問、いつもの「やまなか家」。
「元気が旨い!」、旨い焼き肉で元気をつけます。
焼き肉と言えばやっぱり「カルビ」♪
見てるだけで元気が出ますよね(笑)
暑中お見舞い★


そしてもうひとつの元気の源「盛岡冷麺」
素材にこだわった人気の逸品。
今回は発汗覚悟の「爆撃辛」!
唇と胃袋がヒリヒリと麻痺状態。
暑中お見舞い★


忘れちゃいけない大切なドリンク。
ビールの後は「一刻者(いっこもん)」
宝酒造を代表する全量芋焼酎です。
意外に「焼き肉」に合いますよ(笑)
暑中お見舞い★


皆さんも頑張ってこの夏を乗り切りましょうね。
改めまして「焼酎お見舞い申し上げます

いや「暑中見舞い」でした♪




同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
癒しの一日 2★
カド焼き★
出汁だし~★
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 癒しの一日 2★ (2024-05-08 20:11)
 カド焼き★ (2024-05-04 15:52)
 出汁だし~★ (2024-04-28 20:47)
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)

Posted by 楽天親父 at 20:13│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い★
    コメント(0)