2020年05月14日

宅飲み★

「コロナ禍」で当然「外飲み」も自粛の時
店主が親父の同級生 馴染みの居酒屋
東根市「味や どん」に表敬訪問。
「テイク アウトメニュー」中心で頑張ってます。
んじゃ協力「晩酌セット」購入 スペシャル仕様だと♪(笑)
いつもの味がギュッと凝縮。
充実の「宅飲み」 ありがとう 大将頑張れよ♪
宅飲み★


自由自在の「宅飲み」はお気楽で良い。
でもお喋りする仲間が欲しくなったりする。
妻もLINEの娘達も今の時間は忙しいらしい(涙)

んじゃ親父のお酒の相手は「まろん君」
途中コンビニで買った「とり皮」と「カミカミボ~ン」♪
男同士の有意義な時間を過ごします(笑)
宅飲み★


先ずは「乾杯!」親父は「焼酎」
まろんは「ワンカップ」 犬だけにワンっ♪(笑)
宅飲み★


カウンター越しの可愛いお姉ちゃんも
割烹着姿の優しいおばさんもいない「宅飲み」
それでも家中ならではの安心感がありますね。

会社の愚痴を犬に喋り尽くした親父、
そのまま犬のケージの中で おねんねです。

「コロナ」が早く終息して
「外飲み」復活を一番願っているのは
「まろん君」ですね  きっと(笑)





同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
昼飲みのススメ★
ほまれ★
親父的親睦会★
頑張れ「銀次」★
チンチロリン★
手酌酒★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 昼飲みのススメ★ (2024-03-30 17:40)
 ほまれ★ (2024-03-20 12:19)
 親父的親睦会★ (2024-03-06 21:47)
 頑張れ「銀次」★ (2024-01-09 20:10)
 チンチロリン★ (2023-12-17 17:20)
 手酌酒★ (2023-10-20 19:56)

Posted by 楽天親父 at 21:33│Comments(0)お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲み★
    コメント(0)