2020年03月25日

四季亭★

山形自動車道「寒河江SA」に隣接、
「JAさがえ西村山」経営のアグリランド♪
500名超えの農家が出荷する「産直センター」
スイーツやアイスを提供する「さくらんぼ友遊館」等
様々な施設が充実の人気スポット。

その中のひとつ蔵造りの「農家レストラン」
四季彩館「四季亭」 本日のランチ会場です。
四季亭★


世界のJAだもの間違いない安全・安心な食材!
それでも先ずはアルコール消毒を(笑)
食べ放題「ゆで卵」・「小松菜」と「大根おろし」。
最高のおつまみです♪
四季亭★


楽天妻は大好き「肉そば」
山形県河北町名物 鶏肉仕立ての細麺。
本場のとはちょいと違うが、それでも旨い♪
四季亭★


親父は「きのこそば」 さすがに旬ではないきのこ。
保存技術に感謝しながら満喫です。
器を両手で抱えて汁を飲み干す親父!
気分は「部活帰りの高校生」(笑)
四季亭★


外出自粛の今の風潮!
それで疲弊してしまう業種もあります。
しっかりと自己管理、消毒を徹底しての訪問。

家族連れが多いな 和やかな雰囲気の店内!
店員さん皆さん元気で笑顔ですよ♪





同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
駅の蕎麦★
蕎麦処 若佐★
イタリアンなそば★
冬の又右エ門★
こぶ原★
健康蕎麦★
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 駅の蕎麦★ (2024-04-26 21:03)
 蕎麦処 若佐★ (2024-04-22 20:54)
 イタリアンなそば★ (2024-04-16 21:37)
 冬の又右エ門★ (2024-03-10 17:19)
 こぶ原★ (2024-02-21 20:12)
 健康蕎麦★ (2024-02-05 20:07)

Posted by 楽天親父 at 20:18│Comments(2)蕎麦
この記事へのコメント
■ガミガミ母さん■

コメントありがとうございます。

いよいよ桜の開花宣言が出されましたね♪

人混みの中での「花見」は自粛ですが

どこか静かな所で一杯やりながら花見したいです。

その時は一番に「母さん」に「乾杯♪」しますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年03月29日 10:27
うふふふふ、アルコール消毒最高(^^)v

お相伴にあずかりたいです~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年03月26日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季亭★
    コメント(2)