2020年10月05日

宝石めし★

今年も「はらこめし」の季節がやって来ました。
鮮やかな丼ぶり!「宝石めし」を求めて訪問。
宮城県亘理郡亘理町「和風レストラン田園」です。
宝石めし★


開店1時間程前に到着、記帳して車中で待機、
開店前には40人程の人達が店前に集まります。
宝石めし★


楽天妻はいつもの「はらこ飯定食」。
無言も笑顔で食べるその姿から
美味しさがしっかり伝わってきます(笑)

「秋味」と言われる脂ののった銀系の雄鮭と
最高級のイクラのみ使用との事。
美味しいに決まってますね♪

よくばり親父は「田園ミニ丼セット」
新鮮刺身も揚げたて天婦羅も旨い。
宝石めし★


ただ今豪華賞品が当たる
「はらこめしDEスタンプラリー」開催中。
シーズン中にはもう2,3軒廻れそうな親父です(笑)
宝石めし★


会計を済ませて店を出る時には
尚長い行列が出来ていました。
相変わらず人気の郷土料理「はらこめし」!
満腹、満足です ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
イチゴいち笑★
季節のパンケーキ★
円盤餃子★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)
 季節のパンケーキ★ (2024-04-01 19:48)
 円盤餃子★ (2024-03-24 20:08)

Posted by 楽天親父 at 17:29│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝石めし★
    コメント(0)