2020年09月17日

ラッキー7★

本日9月17日は我が家の愛犬「まろん」の
7回目の誕生日です♪
楽天イーグルスが日本一になった年に産まれました。
我が家の家族になる運命の下に産まれた犬!
宮城県は加美町のブリーダーさんから吉報が来た日。
ラッキー7★


おめでとう7歳!
これからもずっとよろしくな♪
君の好きな「紫芋のケーキ」です。

んで 君の両親もご相伴に預かりますね(笑)
ラッキー7★


こちらでは人間用のケーキでお祝い!
「まろん」の長生きの為過剰なおやつ禁止令を出す妻。
自分は大丈夫らしい、2個完食(笑)

「まろん!」これからの1年
お互い「ラッキー7」で縁起の良い年にしような♪


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
閖上の朝★
桜降る街★
あれから20年★
片岡鶴太郎★
吉池醫院★
長いひな祭り★
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 閖上の朝★ (2024-04-15 20:06)
 桜降る街★ (2024-04-14 19:24)
 あれから20年★ (2024-04-04 19:46)
 片岡鶴太郎★ (2024-03-27 21:03)
 吉池醫院★ (2024-03-21 21:47)
 長いひな祭り★ (2024-03-04 21:37)

Posted by 楽天親父 at 21:24│Comments(2)日々の話
この記事へのコメント
■tan-tanさん■

コメントありがとうございます。

長男坊「メロン」が亡くなって早七年。
次男坊「まろん」のしぐさで思い出す時があります。

親父夫婦の癒しの兄弟です♪

最近は「おやつ」あげ過ぎだとか
散歩の後しっかり足を拭いてあげないとか
何かと夫婦喧嘩の原因になっている「まろん」!

わんこかすがい少々緩みがちです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年09月23日 14:59
まろん君七歳の誕生日遅れたけれどおめでとう
遠くから婆タンも健康とラッキーな一年を祈っていますよ

親父さまご夫婦が先代のメロン君を失った後の
悲しみの日々を癒してくれてから七年もたったんですね

まろん君これからも子はかすがい・・いいや
ワンコもかすがいのお役目を担ってくださいね
Posted by tan-tan at 2020年09月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー7★
    コメント(2)