2020年09月15日

喜の人★

早いもので店がオープンしてから1年になりますね。
東北中央自動車道「東根IC」の東
「羽入横丁」の一角にある「らーめん 喜の人
休日のお昼時、相変わらずの混雑です♪
喜の人★


入店して「券売機」で購入。
聞く所によると「新潟系」のラーメンとの事。
迷った挙句妻が選んだのは「煮干醤油」
良い香りに包まれて着丼です。
喜の人★


親父は初体験の「生姜醤油」
黒いスープも見た目ほどクドくは無い。
これまた生姜の良い香り♪
麺はどちらも中太のストレート、もちもち♪
喜の人★


サイドメニューも充実してます。
これは「チャーシューロール」。
午後から用事がなければ絶対ビール♪(笑)
喜の人★


店主こだわりの味!
接客応対のオバちゃんスタッフも親切で良い感じ。
美味しいラーメンでした、また行きます
その時は 冷たいビール準備しておいてね♪(笑)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
有頂天★
喜多方ら~めん★
海のらーめん★
よくばりらーめん★
尾花沢牛らーめん★
# 推しメン★
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 有頂天★ (2024-04-17 20:53)
 喜多方ら~めん★ (2024-03-18 19:40)
 海のらーめん★ (2024-03-15 21:47)
 よくばりらーめん★ (2024-03-12 20:16)
 尾花沢牛らーめん★ (2024-03-03 19:42)
 # 推しメン★ (2024-02-27 21:08)

Posted by 楽天親父 at 17:31│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜の人★
    コメント(0)