2020年09月07日

ぶどう日和★

果樹王国 山形
さて 今が旬と言えばやっぱり「ぶどう」かな?
親父的に「ぶどう」なら山形県南陽市。
今年もお邪魔です「漆山果樹園&カフェ
ぶどう日和★


デラウェアをはじめ様々な高級ぶどうを30種程栽培、
そして販売してます。
妻が東京の孫達に送るぶどうを物色中に
親父は園の「お婆さん」と散歩しながらお喋り。
ここのぶどうは家族の愛情で育っているんですね。
ぶどう日和★


自家製のドライフルーツや野菜も販売。
2階のカフェでいただきます、こだわりのスィーツ♪
妻は迷わず「シャインマスカット・パフェ
選べるジェラートがダブルでin。
ぶどう日和★


親父は映えを狙って(笑)「ぶどうdeベーグル」♪
隣のヤングな女子グループもうらやむビジュアル。
そして間違いなく美味!
ぶどう日和★


昨日現地から送った「シャインマスカット」♪
さっき リスなみに頬張る孫娘のLINE動画が届きました。
「コロナ禍」でお出かけ自粛の家族。
「じいじ、美味しい・美味しい」だって♪

親父にとっても今日は嬉しい「ぶどう日和」。
よっしゃ!次は枝ごと送るぞ!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
イチゴいち笑★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)

Posted by 楽天親父 at 21:05│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう日和★
    コメント(0)