2020年09月03日

ちん豚★

たまに食べたくなる熱々揚げたて「とんかつ」♪
全国展開のとんかつ専門店も良いな。
まして山形には地元ブランド「平牧三元豚」の店もある。
ちん豚★


いやいや今日は久しぶりの「とんかつ ちん豚
確か創業45年は超える老舗店です。
知る人ぞ知る とんかつを中心にした揚げ物専門店♪
よく見ると店前の「とんかつ」の電飾看板も
良い色具合に揚がってますね(笑)
ちん豚★


厨房が眺められるカウンター席に陣取る親父。
ふたりのオバちゃんスタッフも元気そうで何よりです。
頼んだのはいつもの「かつ丼」♪
蓋無し器からはみ出す最高のビジュアル(笑)
ちん豚★


「魅惑の断面ショー」です!
低コレステロールで柔らか赤身が旨い「庄内豚」
そしてご飯は珍しい品種米「さわのはな」を使用との事。
ちん豚★


どちらかと言えば「ガッツリ系」の店。
でも、女子率はかなり高いぞ♪

まだまだ残暑厳しい毎日が続きそうですね!
美味しい「ブタミンパワー」で充電如何ですか?


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
町中華★
めえちゃん食堂★
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
イチゴいち笑★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 町中華★ (2024-04-23 21:16)
 めえちゃん食堂★ (2024-04-21 18:20)
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)

Posted by 楽天親父 at 19:36│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちん豚★
    コメント(0)