2020年09月02日

あんかけやきそば★

本日は天童市中里の「七福ラーメン」でランチ♪
かなり久しぶりの訪問になりますね。
行列が出来るほどでは無いが常に満席状態。
あんかけやきそば★


お世辞にもきれいとは言えない店内(笑)
それでも人気なのは どのメニューも
家庭的な味だからだろうか?
昔から愛されている町の食堂って感じです。
あんかけやきそば★


店人気NO.1の「あんかけやきそば」を迷わず注文。
かなりのボリューム!具沢山です♪
あんかけやきそば★


焼きそばと言うより「油で揚げている」感がしますね。
練り辛子や酢を加えながらの味変を楽しみます。
お世辞抜きで旨い♪(笑)
あんかけやきそば★


男子率90%くらいだろうか?
でもこの優しい店の懐かしい雰囲気は
女子にも味わって欲しい。

玄関の扉を開けて「母ちゃん、ただいま♪」を是非!


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
円盤餃子★
山形県ナポリ市★
浜の宴★
杜の市場★
くじらカレー★
229列車 その2(往路)★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 円盤餃子★ (2024-03-24 20:08)
 山形県ナポリ市★ (2024-03-17 17:24)
 浜の宴★ (2024-03-14 20:04)
 杜の市場★ (2024-03-11 21:16)
 くじらカレー★ (2024-03-08 17:33)
 229列車 その2(往路)★ (2024-03-01 16:13)

Posted by 楽天親父 at 20:23│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんかけやきそば★
    コメント(0)