2020年10月14日

Go To 居酒屋★

「コロナ禍」の中長い間続いた外出自粛。
親父にとって何が辛いかと言ったら
ずっと「居酒屋」に行けなかった事(笑)
Go To 居酒屋★


政府の順次の規制緩和に合わせたように
先日 プチ帰省の「楽天次女ファミリー」
早速「ふらり むらさき山形東根店」へGO♪
力を込めてメガジョッキで乾杯です。
Go To 居酒屋★


TVを見ながら いつでも寝れる家での晩酌も良い、
でも開放的な「居酒屋」の雰囲気が大好きな親父。
豊富な美味しいメニュー。
たまの「上げ膳据え膳」は楽天妻も歓迎ですね。
半個室の中 会話も弾みます!
Go To 居酒屋★


大人の空間「居酒屋」、赤ちゃんは大丈夫?
呑兵衛のDNAを受け継いだ孫娘。
お酒の肴は彼女にとって最高の離乳食(笑)
Go To 居酒屋★


まだまだ油断は出来ない「コロナ」
しっかりルールとマナーを守って楽しみたいですね。

東京も加入した「Go To トラベル」も始まりました。
我慢していた家族での旅行も良いですね。
でも今の親父はサッポロビールの「Go To黒ラベル」(笑)

「居酒屋」万歳♪


同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
昼飲みのススメ★
ほまれ★
親父的親睦会★
頑張れ「銀次」★
チンチロリン★
手酌酒★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 昼飲みのススメ★ (2024-03-30 17:40)
 ほまれ★ (2024-03-20 12:19)
 親父的親睦会★ (2024-03-06 21:47)
 頑張れ「銀次」★ (2024-01-09 20:10)
 チンチロリン★ (2023-12-17 17:20)
 手酌酒★ (2023-10-20 19:56)

Posted by 楽天親父 at 21:08│Comments(0)お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go To 居酒屋★
    コメント(0)