2020年07月04日

元気が旨い★

平日はそこそこ忙しい親父、休日はのんびりと♪
「元気」を溜める日です。
んで行って来ました「焼肉・冷麺 やまなか家天童店」
サンドウィッチマンのTV-CMが流れてますね。

真っ赤なメニュー表紙の「元気が旨い」の
太文字を見ただけで元気が出ます(笑)
元気が旨い★


お昼時 さすがに混んでます。
充実のランチメニュー。
妻は「石焼きビビンバ」、親父は「冷麺」のセット。
食前酒は「まったり」と済州「マッコリ」で(笑)
元気が旨い★


「ビビンバ」は着丼と同時に手際よく混ぜ混ぜ!
「コチュジャン」をたっぷり入れるのがコツじゃん♪
おこげが絶妙に美味しいですね。
元気が旨い★


そして本場の「盛岡冷麺」。
「やまなか家」自信の手打ち自家製麺との事。
これまた辛味たっぷりで頂きます。
元気が旨い★


「元気のでる炭火焼肉店 やまなか家」
暑い夏を乗り切るのに「焼肉」は良いですね♪
たっぷり元気を充電の親父、週明けまた頑張れそうです。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
山形県ナポリ市★
浜の宴★
杜の市場★
くじらカレー★
229列車 その2(往路)★
あんこう鍋祭り★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 山形県ナポリ市★ (2024-03-17 17:24)
 浜の宴★ (2024-03-14 20:04)
 杜の市場★ (2024-03-11 21:16)
 くじらカレー★ (2024-03-08 17:33)
 229列車 その2(往路)★ (2024-03-01 16:13)
 あんこう鍋祭り★ (2024-02-19 11:07)

Posted by 楽天親父 at 16:54│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が旨い★
    コメント(0)