2020年06月01日

祝 復活★

先週末の金曜日、馴染みの居酒屋「味や どん」が
夜の営業を再開したと聞き表敬訪問です。
8時がラストオーダーの短縮営業で着いたのは10分前(汗)
お客はみんな引けて親父貸切状態。
それでも復活を祝して一気飲みの「乾杯」です。
祝 復活★


先ずは大好きな「牛スジのキムチ煮込み」
暫くぶりの味は依然と変わらず旨い♪
祝 復活★


いまどき小学生も使わない「ダジャレメニュー」
「金曜日はフライデー」(笑)
これも相変わらずですね。
祝 復活★


定食で無く親父用「単品」にしてもらいました。
「3種のミックスフライ デー」です。
やはり揚げたては美味しい、お酒も進みます。
祝 復活★


まだまだ自粛ムードは続きそうです。
以前の様な客足が戻るにはもう少し時間がかかりそうですね。
でも大将の眼差しはしっかり明日を見据えています。
厨房の奥様の笑顔が印象的、復活の第一歩おめでとう♪

お酒と一緒に元気をもらった
「プレミアムフライデー」(死語?笑)でした。



同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
親父的親睦会★
頑張れ「銀次」★
チンチロリン★
手酌酒★
ウルトラ焼酎★
保育園で一杯★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 親父的親睦会★ (2024-03-06 21:47)
 頑張れ「銀次」★ (2024-01-09 20:10)
 チンチロリン★ (2023-12-17 17:20)
 手酌酒★ (2023-10-20 19:56)
 ウルトラ焼酎★ (2023-09-20 21:28)
 保育園で一杯★ (2023-08-17 22:24)

Posted by 楽天親父 at 12:48│Comments(0)お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 復活★
    コメント(0)