2020年05月21日

感謝の日★

会社帰りに寄ってみました
山形市高堂にある人気の洋菓子店
「ケーキハウスTuTu(チュチュ)」
「すみませ~ん、安くて豪華に見えるケーキください♪」
何と 5月20日は「楽天妻」の誕生日
感謝の日★


今年で幾つになったのか数えるのも
恐ろしい年齢になりました(笑)
美味しそうな「ルーロフレーズ」に
親父の日頃の感謝の気持ちを添えて
とりあえずローソクは1本で良いな♪
感謝の日★


おっと「まろん君」もご相伴にあずかります。
我が家に来てくれた君にも感謝です♪
沢山の「癒し」と「噛みキズ」をありがとう(笑)
感謝の日★


妻のスマホには離れて暮らす娘達ファミリーから
お祝いのメッセージと一緒に沢山の動画や画像。

皆を支えてそして支えられて迎えた誕生日。
周りの人達に感謝する日でもありますね。

妻よまた1年よろしくな!
ところで
「ケーキ代金」少し補填してくれないかな?


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
閖上の朝★
桜降る街★
あれから20年★
片岡鶴太郎★
吉池醫院★
長いひな祭り★
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 閖上の朝★ (2024-04-15 20:06)
 桜降る街★ (2024-04-14 19:24)
 あれから20年★ (2024-04-04 19:46)
 片岡鶴太郎★ (2024-03-27 21:03)
 吉池醫院★ (2024-03-21 21:47)
 長いひな祭り★ (2024-03-04 21:37)

Posted by 楽天親父 at 20:10│Comments(0)日々の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の日★
    コメント(0)