2020年05月19日

王道ラーメン★

山形県内の「ラーメン人気ランキング」で
常に上位に君臨する「城西金ちゃんラーメン
山形市城西にある親父お気に入りの店でもあります。
王道ラーメン★


お薦めはやっぱり「中華そば」
特に奇をてらった味付けも演出もない
昔ながらの美味しい「王道ラーメン」ですね。
王道ラーメン★


スープは動物系のコクと野菜の甘みの
バランスが良い醤油仕立ての魅惑の香り。
ツルツルもちもちの心地良い食感の中太縮れ麺。
万人に愛され支持される理由が分かります♪
王道ラーメン★


さて恒例の「イケ麺チェック」♪
しなやかに且つ大胆に持ち上げます♪
「山形 んだ!ブログ」師匠の「グルメ部長」直伝の技。
美味しそうに見せるのがポイント、
まだまだ未熟な親父(汗)
王道ラーメン★


店先のマシーン相手に強化訓練です!
さすがブレのない機械的な動き。

興味のある方は「王道ラーメン」を是非!
「イケ麺チェック」の訓練もどうぞ(笑)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
喜多方ら~めん★
海のらーめん★
よくばりらーめん★
尾花沢牛らーめん★
# 推しメン★
おにぎラー★
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 喜多方ら~めん★ (2024-03-18 19:40)
 海のらーめん★ (2024-03-15 21:47)
 よくばりらーめん★ (2024-03-12 20:16)
 尾花沢牛らーめん★ (2024-03-03 19:42)
 # 推しメン★ (2024-02-27 21:08)
 おにぎラー★ (2024-02-15 20:51)

Posted by 楽天親父 at 21:04│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王道ラーメン★
    コメント(0)