2020年05月12日

うま馬★

ラーメン王国「山形」で長年人気の実力派
九州とんこつの うま馬
山形市深町にある親父お気に入りの店。
久しぶりに食べたくなり「三密対策」を確認し入店。
うま馬★


市内には「豚骨」を提供する店が幾つかある。
ここ「うま馬」は本場の味を山形仕様に改良した
あっさりスープが人気!
豚骨特有の臭みはありませんね。
うま馬★


頼んだのは「博多うま馬とんこつ」、豪華版♪(笑)
低加水の麺 選べる太さ、今回は「細麺」
のど越し良好 旨い!
うま馬★


「コロナ禍」でしばらく自粛の外食ランチ。
美味しいラーメンを食べて免疫力UPの親父です。

気になる方は是非どうぞ!
「豚骨ラーメン、バリバリうまかよ~♪」(笑)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
有頂天★
喜多方ら~めん★
海のらーめん★
よくばりらーめん★
尾花沢牛らーめん★
# 推しメン★
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 有頂天★ (2024-04-17 20:53)
 喜多方ら~めん★ (2024-03-18 19:40)
 海のらーめん★ (2024-03-15 21:47)
 よくばりらーめん★ (2024-03-12 20:16)
 尾花沢牛らーめん★ (2024-03-03 19:42)
 # 推しメン★ (2024-02-27 21:08)

Posted by 楽天親父 at 20:22│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うま馬★
    コメント(0)