2020年03月18日

癒し花★

不要不急の外出は自粛のお達し♪
そりゃストレスもたまります(涙)
んじゃ家の庭で「土いじり」でもやるか?

必要な花の苗の買い出しは仙台市青葉区
「ガーデンガーデン 愛子本店」 親父お気に入りの店。
ある意味これも「不要不急の外出」かな(笑)
癒し花★


親父と同じ思いのお客さんがいっぱい。
それでもいつもの時期と比べると少ないかな?
恒例の楽しいイベントは中止です(涙)
癒し花★


場内は癒される花達の色と香り。
淡い春の日差しを受けて笑顔満開ですね、
それぞれ自分を主張!
癒し花★


親父的に春の花は黄色とピンク♪
優しい色、大人買いです。

さて、家に戻って「猫の額ガーデン」での植栽!
おっと小雪が降ってきました。

楽しみはまた来週(笑)


同じカテゴリー(花・華)の記事画像
運動公園の銀杏★
梨園の薔薇園★
半夏一輪咲★
My garden★
つつじの丘★
はなの日★
同じカテゴリー(花・華)の記事
 運動公園の銀杏★ (2023-11-07 19:45)
 梨園の薔薇園★ (2023-09-04 20:02)
 半夏一輪咲★ (2023-07-02 19:16)
 My garden★ (2023-06-04 19:00)
 つつじの丘★ (2023-05-16 21:04)
 はなの日★ (2023-05-14 15:42)

Posted by 楽天親父 at 22:10│Comments(0)花・華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し花★
    コメント(0)