2020年02月07日

禁断のラーメン★

親父結構好きです「幸楽苑」 創業昭和29年。
全国展開490店舗のFC店も
この度50店舗程閉店するとかしないとか
何かと話題の会社ですね♪

でも相変わらずコスパ良し、味良し そして
スタッフさんの対応も好感が持てる店。

禁断のラーメン★
本日 お昼過ぎに訪問です。
ホール担当の馴染みの「おばさんスタッフ」
ほぼ同時に入店のお客様に勧めなかったメニュー、
親父の耳元でそっと囁いた
「今、チョコ美味しいわよ♪」

禁断のラーメン★
分かった、んじゃそれを頼むべ
期間限定の「チョコレートラーメン」といつもの「炒飯」
そうか世の中は「バレンタイン・モード」!
暗に彼女からの親父への愛の告白なのかも?icon06

禁断のラーメン★
こげ茶色のスープ、見た目はさほど良くないが
思ったより違和感は無い♪
板チョコをスープに溶かしていただきます。

「ご注文の品はお揃いでしょうか?」
彼女がそっと置いて行った伝票と「プチチョコ」。
禁断の愛のメッセージか?

禁断のラーメン★
気になる方は是非どうぞ!
期間限定の「チョコレートらーめん」

今ならもれなく誰にでも「プチチョコ」付き!
営業スマイルもセットです、残念(笑)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
喜多方ら~めん★
海のらーめん★
よくばりらーめん★
尾花沢牛らーめん★
# 推しメン★
おにぎラー★
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 喜多方ら~めん★ (2024-03-18 19:40)
 海のらーめん★ (2024-03-15 21:47)
 よくばりらーめん★ (2024-03-12 20:16)
 尾花沢牛らーめん★ (2024-03-03 19:42)
 # 推しメン★ (2024-02-27 21:08)
 おにぎラー★ (2024-02-15 20:51)

Posted by 楽天親父 at 22:11│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
■ガミガミ母さん■
「ガミガミ母さん」
コメントありがとうございます。
はいっ、ネタの為に頑張りました(笑)
やっぱり普通の中華そばが美味しいですね♪

バレンタイン!
「ガミガミ母さん」からの受け入れ態勢OK!
 
365日、24時間 万全の親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年02月11日 17:29
あー、これ!!!
コマーシャルで見て気になっていました。

ラーメンにチョコレートって…、勇気がいります。
でも、幸楽苑だから美味しいのかな~って思っていたところです。

楽天親父さんの勇気に脱帽m(__)m
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年02月09日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断のラーメン★
    コメント(2)