2019年12月30日

冬の散歩道★

愛犬「まろん」の朝の散歩は親父の仕事。
休日は朝、夕共一緒にお出かけです♪
寒いが雪のない山形、快適・快適!
冬の散歩道★
近くの「堂の前公園」 大きな池の淵を2周回ります。
いつものカモ達と白鷺の「サギ集団」に挨拶(笑)

散歩の後はペット専用「足湯」でのんびりと。
「タント君」がお出迎え 「良い湯あります東根温泉♪」
冬の散歩道★
「いやぁ~良い湯だったな」
「四十肩に効くぜ、まだ6歳だけど♪」(笑)
冬の散歩道★
「サイモン&ガーファンクル」の歌
1960年代に活躍した2人組の音楽ユニットの名曲
「冬の散歩道」を口ずさみながら散歩の親父です。

帰り道は「果樹園コース」♪
今年の役目を終えた木々が来年に向けて
細い枝を力強く空に伸ばしていますね。
冬の散歩道★
その「冬の散歩道」の歌詞の一部!
「♪陰鬱な冬は過ぎ去り希望の春は必ずやってくる♪」

皆さん今年1年は如何だったでしょうか?
来年はもっともっと良い年にしましょうね!

こちらはもうすぐ雪が降ります、
でもその後「春」は必ずやってきますよ♪


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
閖上の朝★
桜降る街★
あれから20年★
片岡鶴太郎★
吉池醫院★
長いひな祭り★
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 閖上の朝★ (2024-04-15 20:06)
 桜降る街★ (2024-04-14 19:24)
 あれから20年★ (2024-04-04 19:46)
 片岡鶴太郎★ (2024-03-27 21:03)
 吉池醫院★ (2024-03-21 21:47)
 長いひな祭り★ (2024-03-04 21:37)

Posted by 楽天親父 at 18:23│Comments(2)日々の話
この記事へのコメント
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

まろんも家族も元気に過ごしています。
「tan-tanさん」は如何お過ごしでしょうか?

2020年、年があけました!
「tan-tanさん」にとって良い1年になりますように。

今年1年改めてよろしくお願いします♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年01月01日 18:32
明日からはお天気も崩れそうですね。

今年もお仕事お疲れさまでした
ご家族揃ってお元気に新年を迎えられますようにまろんくんのまったり姿に癒されます
Posted by tan-tan at 2019年12月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の散歩道★
    コメント(2)