2019年12月26日

ひかりもの★

仙台で暮らす娘が孫を連れてやって来た。
んじゃ一緒にランチを、彼女のリクエストは
回転すし「スシロー」(笑)  OK!
ひかりもの★
色々あるFC寿司店でも親父お気に入りの店。
週末のお昼時、さすがに混んでますね♪

それでも待つ事30分程度で席に着きます。
先ずは「食前酒」(笑)
備え付けの「ガリ」をつまみに軽く一杯♪
ひかりもの★
んじゃ 親父は「天然インド鮪7貫盛り」
侮るなかれ、新鮮でかなり旨い。
これは「インド人もびっくり♪」ですね。
ひかりもの★
さて次は大好きな「ひかりもの」を!
「こはだ」か「あじ」か「いわし」か?
いやいや「タピオカ ミルクティー」(笑)

スマホのライトで照らす「光もの」♪
ひかりもの★
ちゃんと頂きましたよ「魚のひかりもの」
久しぶりの娘との会話で癒しの時間を過ごしました。

今度来るのはお正月かな?
東京で頑張っている長女家族も一緒に
貸し切りで♪(笑)


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
牛たん麦めし★
ゆっくりドンキー★
幸楽宴★
イチゴいち笑★
季節のパンケーキ★
円盤餃子★
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 牛たん麦めし★ (2024-04-19 21:01)
 ゆっくりドンキー★ (2024-04-13 17:50)
 幸楽宴★ (2024-04-10 20:15)
 イチゴいち笑★ (2024-04-02 19:51)
 季節のパンケーキ★ (2024-04-01 19:48)
 円盤餃子★ (2024-03-24 20:08)

Posted by 楽天親父 at 19:37│Comments(0)美味しい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかりもの★
    コメント(0)