2019年12月23日

我が家の聖夜★

明日は「クリスマスイブ」!
我が家も「サンタさん」を迎え入れる準備完了。
月一通う楽天妻の「アレンジ花」でお出迎え!
煙突の無い我が家 玄関からどうぞ♪

我が家の聖夜★
お迎えの「トナカイ」の準備も完了です。
ちょいと心細い格好もやる気は充分♪

我が家の聖夜★
出発前に「クリスマス」を満喫!
あっという間に「ケーキ」を完食(笑)
ひと足早く「メリークリスマス、まろん君!」

我が家の聖夜★
さて出動♪
「まろん、サンタさんの誘導頼むぞ!」
親父には「紙パック1.8Ⅼの芋焼酎」を是非(笑)

皆さんも良い「聖夜」をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
閖上の朝★
桜降る街★
あれから20年★
片岡鶴太郎★
吉池醫院★
長いひな祭り★
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 閖上の朝★ (2024-04-15 20:06)
 桜降る街★ (2024-04-14 19:24)
 あれから20年★ (2024-04-04 19:46)
 片岡鶴太郎★ (2024-03-27 21:03)
 吉池醫院★ (2024-03-21 21:47)
 長いひな祭り★ (2024-03-04 21:37)

Posted by 楽天親父 at 21:31│Comments(4)日々の話
この記事へのコメント
■tan-tanさん■
再度のコメント感謝です。

今になって
「んだ!ブログ」で皆さんに温かく守られていた事を実感してます。

「じじ様」と一献交わせる日を楽しみにしてます。
もちろん「tan-tanさん」手料理をおつまみに(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年12月26日 19:47
宮城も山形もお隣同士ブログも遊びに来てください
早速お気に入りに登録して親父さんのブログには直ぐアクセスできます
じじも必ず一緒に飲もうなと言っておりますよ
Posted by tan-tan at 2019年12月24日 20:44
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

「tan-tanさん」ナイスタイミングです♪
ちょうど「tan-tanさん」の優しさが恋しくなっていた親父です。

突然の卒業で心配かけてごめんなさい!
でもこちらで新たに頑張ります。

時々「んだ!」に遊びに行ってもいいですか?
ずっとお友達でいてくださいね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年12月24日 19:52
見つけましたよ

んだを卒業された件、見逃しており近況を案じておりました
まろんも元気で何よりです
前ブログに個別のメールをお送りしましたがここを見つけれて安心しました
メリークリスマス!
Posted by tan-tan at 2019年12月24日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の聖夜★
    コメント(4)